おれんじ新快のブログ

自己顕示欲を晴らす為に作ったブログ

京阪2601f 教習車

この日の前日に適当に中京に上陸。なかなかグダりながら一度行ってみたかった知り合いの家でマルヨをする事に。次の日に2601fの教習車を撮影する事になったがアクシデントがあり一発目を蹴ることに。一発目も八幡市のここでやるつもりだったが天気見た感じおそらく曇るだろうなぁと思いながら二発目は適当に面縦。三発目でここで撮影したが不完全燃焼。四発目は香里園のカーブで望遠飛ばして縦構図にしたが地味に後ろが裏被りになり腑に落ちないカットに。まぁ割と撮って面白かったのでまた撮りたいと思う。
f:id:sakura569:20170704211235j:image