おれんじ新快のブログ

自己顕示欲を晴らす為に作ったブログ

HK605


f:id:sakura569:20170620222129j:image
最近暑いなぁと思いながら去年の一枚を。去年の夏、夏休みだしということで阪和線へ。運用を調べたものの205系ばっかだったが103が2~3本入ってたので向かうことに。予定の運用だともう一本103が来るはずだったがなんて事だ……。225の代走になってんじゃん(絶望)

結局この日はHK605編成しか収穫無し(笑)豚鼻ライトはいいものの中間に40Nが入っているのが鬱陶しい……。

実は今回DD51のロンチキがメインだったのであったがサントリーで見事に被られ終了。その後の奈良線のカン付きとこれくらいしか収穫が無く結局103系だけやりに来たようなモンになってしまった。